お気楽モノの本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきものの本たち その2

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前に書いた、いただきものの本。
かなり量あるからタイトルだけ、書いておこう。


『西村京太郎 著』

・寝台特急「あさかぜ1号」殺人事件

・青函特急殺人ルート

・南伊豆高原殺人事件

・東北新幹線殺人事件

・夜間飛行殺人事件

・寝台特急「紀伊」殺人行

・函館駅殺人事件

・特急「しまんと」殺人事件

・特急「富士」に乗っていた女

・特急さくら殺人事件

・特急「おき3号」殺人事件

・死への招待状

・盗まれた都市


『津村秀介 著』

・人を乗せない急行列車


『斉藤栄 著』

・奥の細道殺人紀行



※※※※※


西村京太郎さんの本は、全部が全部、すごく読みやすい。
だけど・・・・
こうしてタイトルだけ並べると、どれがどんな内容だったかさっぱりわからなくなるなぁ(苦笑)。
電車に詳しかったり、好きだったら、それで覚えていられるかも?
とは、思うんだけどね。
国鉄時代の話が多かったかな。


津村さんの本・・・・前に読んだこと、あったかな?程度。
こちらもまた、読みやすかった。


斉藤栄さん。かなり久しぶりに読んだ、日美子シリーズ。
中学生の頃このシリーズを読んで、タロットカード買ったんだっけ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきものの本たち その2 お気楽モノの本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる